ネットで見つけた気になる商品 

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

エチケットサプリ 「レディーズローズ」

     香りのエチケット対策
            バラの香りで
             吐息華やか♪

 

            驚きの満足度
              93.4%

 

                      ご愛用者急増中
              

                嬉しいお喜びの声が続々!

 

レディーズローズのおかげです!

「私のニオイがバラの香りに」

中からリフレシュに!

吐息がアロマに

会話も気にならない!

年を重ねたニオイも!

香りのエチケットに!

脱いだ服のニオイも感じなくなり、逆に

いいニオイで気分もいいです!

飲み始めてからいい香りにビックリ!

クサかったオナラが変わりました!

バラの香りで癒される~♪

男性にもおすすめ!

いい匂いがするって言われました♪

 

    4つの爽臭パワー + バラの香で

        スッキリ感動体験をあなたに!

 

こんな事ありませんか?

人と話す時にクサくないか気になる

電車や個室でのニオイが気になる

香水の強い香りが苦手・・・

本当は素敵な香りを常に身にまといたい

 

実は、自分が思う以上に

周りは気にしています!

 

汗や体臭のヤ~なニオイ
周りは気付くいています!!

あなたが気付かないニオイに
周囲はイライラ

どうして私、自分のニオイに
気付かないの・・・?

 

じつは、
理由があるんです。

 

みんな自分のニオイには鈍感なんです!
人のニオイは気になるけど言わない人が大多数!
たとえ自分がクサくてもほとんどの人が教えてくれません!!

 

  香りのエチケット対策が必要です!

 

香水

食後の歯磨き

制汗スプレー

 

  でももう、他の香りでごまかすのは
  やめませんか?

 

 知っていましたか?ニオイ対策・・・

  実はとっても不十分なんです!

 

ニオイの原因は色々あります

皮脂

歯石・虫歯

etc・・・

 

  でも外的要因だけではありません!

 

実は、内側にも原因はあった!

実は内側では大変な事態になっていま

す。


要因の多くは、外に排出されるはずの食

べ物のカス。

体温36℃と考えて、生ごみの溜まった

夏場の三角コーナーを

想像して下さい。

それと同じなんです!その状態で放って

おくと、

いらないものがめぐってしまい、

結果としてケアしたはずの部分から漂っ

てきてしまうんです!

うまくごまかしたつもりでも・・・

解決していないんです!

 

  そんなあなたにオススメなのが
 

 「レディーズローズ」

 

自分では気づけないニオイも総合アプ

ローチ!

口や体のニオイに

厳選バラの香り

加齢の悩みにも

毒出しでスッキリ

 

 

「レディーズローズ」が支持される理由 

は・・・

 

爽臭サポート成分1                         

内側からニオイスッキリ!

 

爽臭サポート成分2                           

食物繊維でスッキリ!

 

爽臭サポート成分3                             

タンニンパワーでスッキリ!

 

爽臭サポート成分4                                 

環境整備でスッキリ!

 

         これらの爽臭サポート成分に

                 バラの香りをプラス

 

     ↓

 

 

  最高級ダマスクローズ

 

スッキリサポート成分で内側からさわや

か!

バラの香りをつけることで

混ざらない純粋なフレバーに!

 

 

徹底した品質管理で

安心安全

 

 

  バラの香りで

  吐息華やか♪