ネットで見つけた気になる商品 

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

上質泡で洗う、至福の洗顔 ブラインとニングソープ

 

                               酵素コスメ・メコゾーム

 

皮膚科医と共同開発。海の酵素を使った世界で唯一のスキンケアブランド。

 

     ブラインとニングーソープ

                                    

                                         リピート率も93%

 

非常にきめ細かく肌触りが良いもっちり泡が、毛穴の元まですっきり

汚れを落とします。

泡立ちと泡の質には自信があります。

お肌を守る大切な皮脂まで洗い洗い流していませんか?

「汚れはすっきり落としたい」、だけど「しっとりした潤いは保ちた

い」そんな声から生まれた石鹸です。

 

 

  @コスメ洗顔部門3位、楽天総合1位

 

   この実力をまずはご実感ください

 

   生化学という観点から新しい基礎化粧品を誕生させました。

 

         たくさんの女性にさらなる輝きを

 

 

ご購入様のお声

 

泡の吸着力が良く洗った後、しとりしてて良かったです。

 

香りも、泡立ち感も凄く良いです。しばらく使ってみようと思います。

 

とってもキメが細やかで気持ちいい!!って感じ☆☆

これからも使っていきたいです。

 

クレンジング機能があることと、安いと理由でこの石鹸にしました。

生産地がタイたったので、ちょっと不安がありましたが、泡立ちねっ

とでふわふわの泡に包まれて気持ちいいです。結構汚れも落ちていい

感じです。

 

いろんな洗顔石鹸を使ってみましたが、この石鹸は、みなさんのレ

ビュウにあるように泡立ちが凄いです。少しの量ですごく泡立つので

経済的に良いとおもいます。

 

細かい泡でソフトに洗えます。

 

産後の毛穴も溜りまくりですが、2回の使用で違いが解りました。今

後のスッキリ具合が楽しみです。

 

泡立ちは、期待していた以上でした弾力もあり、鼻を洗顔中は厚みの

ある泡で息ができないくらいです。香りも良く、洗い流した後は、

サッパリして気持ちいいです。

 

泡が良くたってきもちよかったです。顔がワントーン明るくなったよ

うな気がします。